aisu屋さん は、現在準備中です。
2020/03/08 12:00
必ず一読をお願いします。
aisu屋さんでご購入頂いた商品は基本一切返品交換はいたしません。
しかし場合により対応させて頂く場合がございます
対応可能なものが不透明でお客様に分かりにくかったためこちらにて明記させて頂きます。
❁ご購入した商品の容器が割れて届いた場合
こちらは下記の通りに対応して頂けましたら対応可能です。
*まず、梱包されてきたダンボールにへこみ等がないか確認をお願いします。
受け取った際に明らかに箱に凹みがあった場合、中身を直ぐに確認して頂き、割れがおきていましたら、到着時に持ってきた運送会社に割れがあったことのご連絡と対応を求めるようにお願いします。
*その後aisu屋さんに必ず評価前にBASEの場合はお問い合わせまたはメッセージ、メルカリは取引メッセージにてご連絡をお願いします。InstagramのDMでも構いません。(ご購入時のお名前と割れたものの状況、商品名を明記お願いします)
その時割れた容器、ダンボールは捨てないでお写真を撮ってください。
写真での確認が出来ない場合や評価後は一切対応できません。
*ご連絡頂いて写真にて割れが確認できましたら、aisu屋さんからも各会社にご連絡をさせて頂きそれと同時に数日以内には新しい商品を発送させて頂きます。
割れたものに対しましては対応が終わるまでは気をつけながら保管をお願いします。終わりましたら捨てていただいて構いません。
ひび割れなども同様で対応させて頂きます。ただし、擦り傷等のスライムが漏れるような傷でない場合は、対応致しかねます。
※簡易梱包をお願いされた方はご対応致しかねます
❁容器からスライム漏れがあった場合
こちらに関しましては返品交換は一切対応致しません。
ただし、明らかに量が減っている場合に関しましては、写真にてご確認が取れましたら、漏れた量とプラス分少しジッパー袋に入れて再度発送させて頂きます。
もし、容器漏れにより他の商品に漏れたスライムが混ざってしまったりした際は、別途対応させて頂きます!
❁購入した商品と違うまたは購入した商品が足りない
こちらに関しましてはご連絡頂いてお写真&ご購入ページにて確認が取れ次第数日以内には正確な商品を発送させて頂きます。
違う商品が届いた際はそちらの返品は必要ないです。そちらも遊んで頂けたらと思います。
❁明らかに大きなゴミが入っていたまたは髪の毛が入っていた
かなり気をつけて何回か確認しておりますがどうしてもごく稀に入る場合がございます。
こちらに関しましても、ご連絡頂いてお写真にて確認が出来ましたら数日以内には新しいものを発送させて頂きます。ゴミが入っていた商品は捨てていただいて構いません。明らかにaisu屋さんのもの的に入るはずの無いものだと要確認が必須となりますので返送いただく可能性がございます。
上記以外の
*イメージと違った
*発送中に色合いが混ざってしまっていた
*香りが気に入らない、香りがきつい、香りが薄い
*触り心地が気に入らない
*スライムが溶けていた、スライムが固い
*スライムによる色落ちがあった
*評価後にご連絡された
*間違えて複数購入してしまって複数届いた
*お写真による確認が取れない
*明らかに何度も問題が起きる
等々商品ページやプロフィールに記載されてる注意事項などは一切返品交換は致しません。
返金等の対応は一切しておりません
不透明でどこまで対応出来るのか分からないものがあるみたいなので分かるようにかつその後の対応を記載させて頂きました!
その他ここに無い点でこれは対応できるのかな?っと疑問点ありましたらお気軽に聞いてください!